「第二回 全日本腰リールカンファレンス」やるらしいです

「家庭持ちにとっての土日は、休みではない。やっぱり月曜日が一番辛く、金曜日が一番のっている!」


そんなことを思いながら、寝る前のネットチェックをしていて、あるサイトの更新に気付きました。


どうやら「第二回 全日本腰リールカンファレンス」やるらしいです。


(すみません)ふだんまったくチェックしていないサイトでしたが、なんとなく見てみたら、第二回申し込み受付の告知があるではないですか!?平日夜の開催時間を見ただけで、とりあえず参加申し込みのメールをしてしましました。


最近は、腰リールもスタンダードツールとなっていましたが、ソフト面での壁みたいなものにあたっていて、「よりよい利用法」に行き詰っていました。正直、とてもタイムリーな話題でした。


人気の「腰リールカンファレンス」のため、参加できることを祈るばかりです。


そういえばもうひとつの課題、「開催予定日4/6(金)の開始時間に会場に間に合うのか?」については、「早めに調整しておかねば」と思いました。4月から別プロジェクト参画で、定時前に会社を出なければ間に合わず、ましてや腰リールカンファレンスに参加するため」という理由が、あまり理解されにくいです。